会員募集・バナー広告募集

会員募集について

香川県社会福祉協議会とは

香川県社会福祉協議会は、社会福祉法に基づき、民間の立場から香川県内における地域福祉推進を図ることを目的に設立された社会福祉法人です。

本会では、市町社協や社会福祉法人施設、関係団体等の皆様からの会費や、研修会等の参加費、県補助金・委託金などを財源として、香川県内の福祉関係者の参加・協力のもと、社会福祉に関わる様々な課題の解決や生活のしづらさを抱える人への支援、ボランティア活動の推進、福祉サービスの事業者や利用者への支援、福祉人材の確保など地域福祉の推進のための活動を行っています。

本会の趣旨・活動にご賛同いただき、
会員としてご支援・ご協力を賜りますよう心からお願い申しあげます。

正会員

本会の趣旨・活動に賛同した市町社協、社会福祉法人施設、社会福祉関係団体、社会福祉サービス提供事業所等の皆さまが正会員として加入しています。

◯会費
 会員規程に基づく。⇒会員規程はこちら

◯正会員特典
 ①本会機関紙「福祉香川」(年4回発行)を毎回お送りします。
 ②香川県社会福祉大会や各種講習・セミナー等のご案内をいたします。
 ③有料研修については会員価格で受講できます。
 ④社会福祉に関する情報をメールにて提供いたします。

賛助会員        


賛助会費で実施する事業内容はこちら (236.5KB)

本会の趣旨・活動に賛同し、資金的な支援をしていただいている企業・団体・個人の皆さまが賛助会員として加入しています。⇒賛助会員名簿はこちら

 ◯会費
  1口5,000円(年額)
  法人会員の方については、できるだけ2口以上でお願いします。
  
 ◯賛助会員特典
  ①本会機関紙「福祉香川」(年4回発行)を毎回お送りします。
  ②香川県社会福祉大会や各種講習・セミナー等のご案内をいたします。
  ③ホームページに掲載している賛助会員一覧に団体・会社名を掲載し、
  貴会・貴社のホームページとリンクいたします。(希望される会員のみ)
 ◯税制上の優遇措置
  ◎個人の方は、所得税法上の「寄付金控除」が受けられます。
  ◎法人の場合は、法人税法上の「損金算入」をすることができます。

本会の趣旨に賛同し、入会していただける方は、申込書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、FAXまたは郵送にて送付してください。

正会員 (71.9KB)

賛助会員 (106.6KB)

連絡先

香川県社会福祉協議会 総務企画課
〒760-0017 香川県高松市番町一丁目10番35号
TEL 087-861-0545 FAX 087-861-2664

バナー広告募集について

ホームページのバナー広告を募集しています。
他の印刷物への広告についても平成22年4月1日から募集します。
詳しくは下記広告掲載取扱要綱をご覧のうえ、所定の様式で香川県社会福祉協議会総務企画課まで郵送でお申し込みください。



申込書


香川県社会福祉協議会印刷物広告掲載料申込書(様式第1号) (43.5KB)
香川県社会福祉協議会ホームページ広告掲載料申込書(様式第2号) (43KB)