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■ 福祉サービス運営適正化委員会(福祉サービスの苦情相談 )
Proper making welfare service management committee

秘密は厳守します。お気軽にご相談ください。



◆ 一般の方向け ◆

 《チラシ》
  
 ■画像をクリックでチラシがご覧になれます。




◆ 事業所の方向け ◆

《アンケート調査》
 県内の社会福祉事業所における苦情対応状況等を把握することを目的に、アンケート調査を実施しています。ご協力、お願いいたします。
・調査期間:令和元年12月10日〜令和2年1月10日
・提出期限:令和2年1月10日
・提出先メールアドレス:unteki@kagawaken-shakyo.or.jp

 ◎実施要綱(126KB) 
 ◎アンケート調査票(24KB) 


《巡回指導》
 福祉サービスを提供している事業所で、苦情解決体制等に関する助言を受けたい場合、当委員会が巡回指導を行います。
 ◎ 実施要綱、申込様式(182KB) 


《事業者段階における「苦情解決」の体制整備について》
 
福祉サービスを提供している事業所での、苦情解決の流れ、書式(例)、掲示又はパンフレットに盛り込む内容例を示しています。(作成:全国社会福祉協議会)
 ◎ 「事業所段階における『苦情解決』の体制整備について」(236KB) 


《苦情相談窓口掲示用ポスター》
 福祉サービスを提供している事業所でご活用ください。

   
 ■画像をクリックでポスターがご覧になれます。




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