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TOP > 福祉の資格と仕事 > 福祉人材センター > 求職登録の申込み 福祉の資格と仕事
福祉人材センター
求職登録の申込み 01登録
求人申込票の閲覧、職業紹介を希望される方は「求職登録」が必要です。
登録手続きは、来所・面談により、所定の「求職票」に必要事項を記入し提出してください。登録カードをお渡しします。(履歴書・印鑑は必要ありません)
なお、来所による登録が困難な方は下記より求職票をダウンロードのうえ、必要事項を記入し、福祉人材センター宛に送付してください。登録受付後、登録カードを送付します。
福祉人材センターへの連絡の際は、氏名とともに登録番号をお知らせ下さい。求人申込票の閲覧には、必ず「登録カード」をご持参ください。※学生の場合は、卒業の前年度(4年制であれば3年生)の3月以降に求職登録を受付します。
●求職票ダウンロード(Excel 形式) 求職票記入例
【送付先】
〒760-0017
香川県高松市番町1-10-35 香川県社会福祉総合センター4F
香川県福祉人材センター
02紹介
求人申込票の閲覧後、面接を希望される場合は、福祉人材センターからの希望先の求人事業所への取次ぎをします。面接日が決まり次第、紹介状を求人事業所へ送付します。
03面接
面接に際しては履歴書、その他必要な書類を整えてください。都合が悪くなった場合は、必ず、求人事業所または福祉人材センターへご連絡ください。
04採否結果の報告
面接の結果、採否が決まりましたら、すみやかに福祉人材センターにご連絡ください。また、求職登録を取り消す場合もご連絡ください。

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社会福祉法人 香川県社会福祉協議会
〒760-0017 香川県高松市番町1-10-35 香川県社会福祉総合センター5F TEL:087-861-0545(代)/FAX:087-861-2664(代)

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